成人式

今日も朝方から雪が降り大変寒い日になりましたが、フクトの実力テストを塾にて行っています。テスト用紙が木曜日発送で金曜日につく予定でしたが、到着を電話で確認したところ雪のため配達が出来ないとの事で土曜日急遽運送会社に引き取りに行き事無きを得ましたが、金曜日からの雪で道路に雪が積もり恐る恐る車を運転して行く羽目になりました。この3日間 北九州市では久しぶりに雪が積もり身動き出来ない状態で大変でしたが今日は成人式が行われています。いつもド派手な格好で成人式を迎える子がいるので全国的に有名になりましたが、5年前の今年成人式を迎える生徒は誰だったかなーと思い出すとあぁ~あいつらだったかと顔が浮かんできました。みんな元気にしてるかな?塾長は元気ハツラツだよ。この新着情報を見てたまには遊びに来てね。待ってるよ!

前の記事

冬期講習会終了

次の記事

授業開始