いい天気

今日は朝からいい天気で日中はコートもいらないくらいのポカポカ陽気。もうすぐ春が来るのかな?あるラジオ局でコロナが収束したら何がしたいと言うコーナーがあるが、私はコロナが収束したら東京に旅行したいと思っている。一昨年から1年に1回は東京に刺激を求めに行こうと思い行ったが、去年はホテルや飛行機の予約をしていたにもかかわらずコロナでキャンセル。今年はどうかなと思っているがやっぱ行けそうもないかな。大都会東京。若い頃は本当にあこがれの花の都でした。この年になっても東京という響きはワクワクする。あっち行ったりこっち行ったりいっぱい観光がしたいな。あぁ~早くコロナが収束してくれないかな~。

前の記事

金曜日

次の記事

ズーム