立春

今日は立春 二十四節気において春の始まりだそうだ。何か春の始まりとかいうと心がワクワクする感じだ。受験生の諸君ももうすぐ春がそこまで来ているよ。もう少し全力で頑張ろう。きっといい春が待ってるよ。

新着情報

前の記事

節分
新着情報

次の記事

第一弾終了