自習

テストが近くなってきたので、少しずつ自習をしに塾に来る生徒が増えてきだした。みんな真剣である。さぁ 頑張ろうや。学年最後のテストだ。いい点を取って塾長に見せてくれ!待ってるぞ!

新着情報

前の記事

忘れ物
新着情報

次の記事

合格発表