期末考査終了と思いきや

期末考査が終わってほっとして塾生が来ました。見るからに張り詰めた緊張感はなく「やっと終わった~」と言う安堵感で教室がざわめいていました。しばらくすると近隣のもう1校の生徒達が入ってきました。こちらは来週から期末考査が始まります。微妙な臨場感ですがそこは仲のいい生徒ばかり。まずはテストの事は関係なくワイワイガヤガヤで再度教室が盛り上がり、ようやく静まって各々の勉強にかかりました。さて、頑張ったみんな・これから頑張らなければいけないみんな、テストの経験もいい人生経験だよ。これからも一緒に頑張って行こうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

期末考査1日目終了

次の記事

夏期講習会のチラシ