忘れ物

生徒たちはよく塾に忘れ物をする。今日もお母さんが車でお迎えに来たため急いで片付けをして出て行ったが、何とかばんを忘れて帰ってしまった。お迎えが嬉しいとついつい何も見えなくなりうっかりしたんだろうね。その後取りに来たがちょっと恥ずかしそうに塾に入ってきた。

いいよ、いいよ 塾長だっていつも忘れ物してるよ。気が付いた時はやっぱりちょっと恥ずかしいけどね。

新着情報

前の記事

第一弾終了
新着情報

次の記事

自習