嬉しい出来事が二つ

今日は嬉しい出来事が二つありましたが、二つとも書くともったいないので一つだけ書き、もう一つは明日に回します。

一つ目は、今日卒業式があった塾生が母親と一緒に卒業の報告をしに来てくれました。とても真面目でおとなしい子でしたが、芯は強く自分でどんどんと学習し最初から最後まで塾にいて勉強する子でした。私立高校の入試も自分が行きたい高校の特進に見事合格し結果を出しました。公立高校の結果はどうだったと聞いたところ、英語以外は出来たと言ってました。でも結果より私はこの子の努力のすごさ認めます。

さぁ ちょっと休んだらまた明日に向かって進んでいこう。君の未来に乾杯!

 

 

前の記事

授業再開

次の記事

嬉しい出来事その2