冬期講習生募集中

12月 師走に入りました。今年はコロナ禍のおかげでいろんなことが起きましたが、時間だけは正確に時を刻み早いもので残り1か月で終わろうとしています。当塾の塾生もコロナに負けず一生懸命勉強した結果、先般の試験でもいい結果が出て来ています。みんな頑張ったもんね!  嬉しいよ!!!

さて、冬期講習会を添付の日程でやる事にしました。中学1・2年生はいちから学年の総復習をし、完全に理解したうえで後半を迎えるようにしましょう。3年生は高校受験に対して最後の追い込みをかける重要な時期です。総復習や苦手単元に絞って勉強しましょう。

外部生も待っています。みんなで頑張って冬期講習を乗り越えよう!令和2年 冬期講習会 出席表 カラーのサムネイル

次の記事

そろばん検定試験