びっくり!

昨日、塾ののぼりを出していた時「塾長」っと若い女の人から声をかけられました。振り向くとびっくり 昔通っていてくれた塾生で、声をかけてくれなければ分からないくらい変わっていましたが、声を聞くとすーと昔の姿が浮かんでき急に懐かしく感じました。聞くところによると結婚し2歳の子供がいるとの事。塾でわずかな時間を過ごしただけなのに、この子にも少なからず影響を与えたと思うと身震いがしますが幸せそうな姿を見ると嬉しくもなりました。塾生が訪ねてくるといつも思うのですが「やっぱ塾してよかった~。」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

春期講習会開始

次の記事

期末テスト