夏期講習会初日

今日から夏期講習会を開始しました。朝1番、小学6年生の女の子が教室に入ってきました。「まだ誰もおらんの~?」と言いつつ自分の机に座り早速速読をやり始めました。そのうちまたちょろちょろ生徒が来て、そそくさと自分の席に座り課題に取り組んでいました。小学生だけでしたので、最後はみんなで脳トレの対戦ゲームをして盛り上がり1日目の授業を終えました。

これからまだまだ暑い日が続くけど頑張って塾に来てね。9月にはきっといい事が待ってるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

またまた期末テスト

次の記事

冬期講習会の日程表