オミクロン遂に来た~

当塾周辺の小・中学校ではコロナのせいで学級閉鎖が随分増えて来ました。ワクチン接種も出来なかったためかこの1週間での増えかたは特に凄い。家庭内感染はどうしても止めようがない。保育園や病院等のクラスターも増えて来ました。昨日、北九州市では549人の陽性患者が出たとか。誰もがいつかかってもおかしくない状況になってきました。人ごみに行くのがとても怖いです。

私の娘も市内の無料PCR検査場で検査したところ、陽性反応が出て自宅隔離をし、翌日病院で正式にPCR検査を受けたところ陰性であることがわかりホットしたところです。

塾生諸君 毎日元気に通塾してくれてありがとう。今後もうがい・手洗い等感染対策をしっかりして勉強や遊びに励もうね。塾も感染対策をバッチリして待ってるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

過去問

次の記事

リモート授業