学び速読

今日は小学生を集めて「学び速読」の体験会を開いた。ズームによるものだったが開発者の磯先生と楽しく学ぶことが出来た。よくある一瞬にして本が読めるようなものではなく、授業を確実に早く理解できるようにするための「学び速読」である。生徒たちも一所懸命指導についていき最後は「楽しかった~」と言って授業が終わった。この体験を生かしてこれからしっかりと学んで行こうね。きっと人生において役に立つよ。

さて、今後も機会を見て随時体験会を開催していきたいものだ。きっとみんな役に立つよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

いざ出陣

次の記事

春来たり