学年1位

先日あった中学校の期末考査で中学1年生のNさんが見事学年1位を獲得しました。飄々とした感じの子ですが、誰とでもおしゃべりするごく普通の女の子です。しかし集中力はとてもあり、一旦勉強モードに入るとこっちが何か言うまでずーと机に向かって勉強しています。また、絵を描くことが好きで描いた絵をみんなに見せて楽しんでいます。とても良い感じで成長しています。

さて、ちょっと休憩してまた頑張ろうかね。今のままでいいから一歩一歩前進していこうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

夏期講習会について

次の記事

プログラミング