高校入試

今日は公立高校の入学試験日。昨日受験する生徒は最後まで塾に残って一生懸命勉強していた。最後帰る時全員の肩を叩いて、合格の入魂をしてやった。よく頑張ったよ みんな。

さぁ 最後の戦いの場に出陣だ。思う存分試験問題と格闘してきなさい。結果はどうれあれ君たちは、受験に対し一生懸命努力してきた。塾長はそばで見守っていたから知っているよ。今日一日過ぎたらちょっとだけ息抜きをして、未来に向かって羽ばたく準備をしようね!きっと素晴らしい明日が待ってるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

高等学校卒業式

次の記事

春期講習会のチラシ