娘に叱られる

先日、娘にインスタグラムをしたいからやり方を教えてと言いました。すると娘曰く、ホームページの新着情報もなかなか更新しないお父さんがインスタをしても多分長続きをしなくて途中でやめるだろうから「止めとけば」と、つき跳ねる口調で言われました。

その通りかな?と我に返り、それならばホームページの新着情報だけでもしっかり更新しようと思い今日からしっかり「ほぼ日」糸井さんの日記のタイトルではありませんが、やって行こうと思います。

頑張るぞ~!

という事で、今日は日曜日ですが今週の水曜・木曜・金曜日期末テストですので塾を開け何人かが試験勉強に来ています。3年生は最後の定期テストになります。しっかりやって中学生最後のテストを乗り越えましょう。

塾長もしっかり応援しているよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

夏期講習会の日程表

次の記事

ひんやり