福岡・博多

日曜日の夜 用事で博多駅や天神周辺を歩いて回った。人・人・人の波 只々人の多さにはびっくりした。流石九州の中心都市。ビルも高くて面積がでかい。やっぱり北九州はかなわないな。でもこの町は私にしてはちょうどいい大きさである。田舎でもなく大都会でもない。静かだし住むにはいい街である。でも何か一つぐらい勝ちたいな。百万都市になったのはこっちのほうが早いからな。プライドがある。

若者よ 君たちの出番だ。君たちが立ち上がってまた北九州を盛り立てておくれ。天神ビックバンなんてくそくらえだ。北九州ビックバンを盛り上げるぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

卒塾生来る

次の記事

そろばん