三者面談

近隣の中学校では今週から三者面談が始まった。同時に成績表も開示されるのだがオール5の生徒が現れた。全て5 内申点45である。凄い 今までは体育か美術が4で内申点も44が最高だったっと言う。しかし大したものである。恐れ入る。本人は凄く勉強家でおとなしく優しい子である。天は二物を与えずではないが与えている。やったね!今まで頑張った思いが報われたね。

高校入試ももうすぐ。希望校目指してこのまま一気に突っ走ろう!塾長も目一杯応援してるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

そろばん

次の記事

そろばん検定試験