入試始まる

今日から3日間 私立高校の入学試験が始まります。先程塾生が受けている学校の付近を通りましたが、何処かピーンとした空気が張り詰めている雰囲気が感じられました。頑張れみんな。いつも通りの力を出しさえすればいけるよ。

昨日、県立高校特色化の合格内定が発表され当塾からも合格者が出た。昨年に続きの内定だ。よく頑張ったね。塾長も大変嬉しいよ。みんなより早い春が訪れたね。君はまじめで芯が強い子だから高校生活も楽しく過ごすことが出来るでしょう。さぁ 未来を見つめて青い空に翔んで行け。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

私立高校の入試

次の記事

二日目