合格発表

今日は私立高校の合格発表日である。授業は5時限で終わりその後順次個別に発表されるようだ。昨日来ていた男子は自信満々で絶対合格してると言っていた。この子のお母さんはいつも電話なんかで話す時、どこからその自信が湧いてくるのかさっぱり分からないと言っている。でもまぁ試験を受けた感想を聞いてみると大丈夫だろう。さて、今日から頭を切り替えて公立高校の試験に向かって頑張ろう~!

そして今日はもう一つ、公立高校の推薦試験が行われている。当塾でも数名受験している。塾では学校からもらった推薦試験の過去問の課題テストや面接の受け方などを繰り返しやっていた。あっと言う間にこんな感じで一日一日が過ぎていく。受験生諸君 あともう少しの辛抱だ。あわただしい毎日が過ぎて行ってるが、もうすぐそこに春が待ってるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

三日目

次の記事

全員合格