焼肉

先週の土曜日の日 中学3年生の卒塾記念として焼肉屋に行きました。みんな食べ盛りだからいっぱい食べると思いきや、そこは女子多めでそこそこ食べたという感じでした。2時間の食べ放題なのに1時間程で満腹になり30分ほどみんなで談笑して帰り支度を始めました。今年のこの学年の男女は、学校が違うのにとても仲がよく楽しく授業が進み、高校も戸畑高校や小倉西高校などに合格しました。最後にみんなで記念写真を撮りお別れの挨拶をして解散しました。もうみんなで会う機会はないけど元気で高校生活を送ってね。みんなの前にはキラキラとした素晴らしい人生が待っているよ。Here We Go! 跳び立て!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

春期講習会

次の記事

新年度