私立高校合格発表日

今日は先日受けた私立高校の合格発表の日でした。15時30分ごろ塾で一人でいると勢いよくドアが開き、誰かな?と思ったら3年生の女の子が、「塾長 2校とも通ったよ~」と嬉しそうな声を出して入ってきてました。合格通知書を見せてもらい「良くやった!」と褒めてやるとちょっと恥ずかしそうなそしてホッとしたような顔になり、もの凄くかわいく見えました。

頑張ったね。でもあともうひと頑張りだ。公立高校の入試まであと1か月。気を引き締めてまた勉強再開だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

公立高校推薦入試日

次の記事

テスト前