卒塾生来塾

先程、塾の前にのぼりを出していたら「おや、見たことのある顔が」と思いじぃ~と見つめると、向こうの方が「塾長」、と声をかけてきました。その声でやっと卒塾生と分かり懐かしさが込み上げてきました。さっき私が銀行から帰る途中の道でも見たとの事で、随分変わっていたから分からなくなっていました。塾にいる時はぽっちゃり型で優しい顔をしていましたが、今日見るとほっそりとした凛々しい、いい男になっていました。今、某大学の2年生となり工学部にいるという事でちょっと授業の事を聞きましたが、私にはチンプンカンカンで「凄げ~」と思わず言ってしまいました。ちょっと話し込みましたが彼には明らかに「未来が輝いてるな~」と、思う次第でした。なんだか羨ましくもあり、微笑ましくもありました。さぁ~ もっともっと羽ばたき素晴らしい未来を掴んでおくれ!塾長も応援してるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

さぁ あと1日

次の記事

日田から湯布院