良い天気

昨日 今日とぽかぽか陽気が続いている。木曜日までいい天気と言うが後半はかなり寒くなるらしい。今年は秋がほとんどなくて一気に冬が来そうだ。中学3年生の間では今入試の話で盛り上がっている。特色化選抜の試験を受けるか推薦入試選抜を受けるか、はたまた実力で一般試験に臨むか?人生初 15歳 決断の時である。家族や友人の話をよ~く聞き最後は自分の意志で決断しなければならない。そして決断したからには振り返ることなく後悔せずに突き進まなければならない。最後に決めるのは自分自身です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

日田から湯布院

次の記事

ZOOM