YouTube

ユーチューブを見ていたら世界No1の英語の学習法と言うページにたどり着き、面白そうなのでやってみると超簡単ではあるが英語を習い始めた子達には中々いいんじゃないかな と思わせるアプリであった。今の世の中 パソコンやスマホで何でも調べられるし無尽蔵に増えたアプリを使って何でも出来るなとつくづく感心させられる。私の若い頃はパソコンやスマホも無く何か調べようとしたら紙の媒体の辞書や新聞ぐらい。隔世の感である。世の中こういう風にどんどん進んで行く事はとても良い事だと思う。私も取り残されずに少しずつではあるが進んで行こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

ZOOM

次の記事

ウオーキング