ウオーキング

この頃近くの池のある公園まで車で出かけ、池の周りをウオーキングしている。散歩とかとちょっと違う所謂早歩きで池の周りやらを2~3周する。大体3㎞ぐらいで4~5000歩く。夏場は暑くてできなたっかがその分仕事の休みの時はモールとかに行って歩いていた。この前テレビを見ていたらある病院の先生が出ていて「毎日10000ぽ歩くと良い」と言っていた。コロナ禍で健康のためにその先生もウオーキングを始め体重も4キロやせたと言っていた。

う~ん 10000ぽは流石にきついかな。たまに10000ぽ超える時もあるがその日はぐったりしている。椅子に座っていることが多い商売なので出来るだけ歩きたいとは思っている。ところで今日は今まで3800ぽ歩いている。全然10000ぽには足らない。あちゃ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

YouTube

次の記事

11月も終了